遅ればせながら

最近vitaばかりやっていて、ようやく買ってあったαサファイアをやり始めました(^^;

まだフエンに向かう途中ですが、わりと流れを覚えているもので順調です
早期購入特典のダンバル(今はメタングに進化済み)も旅の仲間にしていてとても心強いですし

キンセツシティで迷子になったのは僕だけではない…はず…?

進んだらまた記事を書くかもです(?)
ここまで読んでくださりありがとうございました!

ps 結城友奈は勇者である(通称ゆゆゆ)の虜になりました
f:id:koudai-N:20150331145330j:plain
笑いあり涙あり、日常あり非日常あり…、そして友情あり愛あり!この作品に出会えて良かったと心から思える作品です!!